すみっこぐらしパソコン

10月話題のおもちゃ

もー!見た目が可愛すぎるすみっこぐらしパソコン!

背面についている6匹のすみっこのうち、

なんと5匹がマウスになるんです!

 

選んだマウスによって画面に表示されるキャラクターが変わるので

それだけでワクワクしちゃうパソコンおもちゃですが

なんと残りの1匹はソフトウェアになっていて、セットするとリモート遊びが出来ます!

 

小学校でプログラミング学習が必修に

すみっこぐらしパソコンは小学校の学習要綱に対応していて

新たに必修となるプログラミング学習までサポートしてくれるなんて

これ、もう「おもちゃ」の枠を超えちゃってます!

 

インターネット接続が要らない安全性を確保しながら

従来の国語や算数などに加えてプログラミング学習まで

かわいいキャラクターがあそびながらお手伝いしてくれる

プレゼントに最適◎な、すみっこぐらしパソコン。

 

ペリカンの激推し商品です!