私の<推し>はこれだ!~ペリー上陸記念?!編~

こんにちペリー

本日はマシュー・ペリーの上陸記念日だペリー♪

1853年、アメリカから来たペリーさんは

日本の神奈川県浦賀沖に来航したペリ!

 

 

 

 

 

ペリーさんの来航から日本と外国との商業取引が

始まったと言われているペリー

 

ペリーさんとおもちゃのペリカンは

なんの関係もないけど…

ペリーと聞いたら他人事とは思えない!

そこでおもちゃのペリカンECサイト

ペリカンストアについて紹介するぺリ♪

 

 

 

 

 

 

7月から法改正があり、これから日本中に増える

電動キックスクーター!

 

 

 

 

 

 

とても手軽で、免許不要(16歳以上)

気軽に乗ることができるペリ!

売り切れ続出している

RICH BIT Pro

数量限定で販売中!

今ならまだ、夏の間にお届けできるペリ!

マイスクーターで友達に自慢しよう!

 

次にお出掛けに便利なPELICANキャンバストートバッグ

の紹介ペリ!

 

 

 

 

 

 

見た目以上に荷物が入るので、お買い物や

通学バッグとしても活躍間違いなしペリ!

 

次はPELICAN BIGシルエットTシャツの紹介ペリ!

シンプルで様々なコーディネートに合う

PELICAN BIGシルエットTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今流行りのゆったりサイズ

&しっかりした生地なので着やすいペリ!

 

夏のおでかけにピッタリな

ここでしか買えないグッズが満載!

是非一度ペリカンオンラインショップを覗いてペリ!

https://pelican-toy.stores.jp/