ペリカン旅行記~新居浜編~


愛媛県は新居浜に飛んできたペリ

駅前の広い広場に
目に飛び込んできた
モニュメントだぺり

 

 

 

 

 

「歓迎の門」だそう
これは幸先がいいペリね


何を隠そうここに飛んできた目的
おもちゃのペリカンが
新居浜市にOPENするんだペリ~


新居浜からの歓迎も頂戴し
2023年3月18日
グランドOPEN PELI










現在急ピッチで準備してるペリ
11時開店になるペリよ

3月18日当日は先着200名様に
ささやかではありますが
プレゼントも用意してるペリ

皆様のご来店待ってるペリ~



新居浜市は銅(あかがね)が有名だそう
少し散策していくペリ
少し山道を入っていくだけで











一気にタイムスリッピーな風景ペリ~










なんと
「開運駅」とな
なんてナイスなネーミングペリ


ペリでペリ~してペリペリなりますように~!

…ここはお願いする場所ではなかったペリか

さらに探検すると東洋のマチュピチュに
たどり着けるそうだペリ
現在は工事中で行けなかったので
機会があれば行ってみたいペリ~~



おなかも減ったところで
おもちゃのペリカン新居浜から
歩いて15分程のところ
「うちや」さんで
ごはんペリ~

 

 

 

 

 










やっぱり魚が好きなんだペリ
海老が甘くてペリシャス~

お腹もいっぱい
体力回復したし
これにて大阪へ飛んで帰れるペリ

うちやさんありがとうペリ

ではまた次回お楽しみにペリ~